未病.jp 真健康交流会
 
お申し込みはこちら
7/23(日)未病.jp 真健康実践勉強会
水の不思議、体・心・霊性の健康への多大な影響 浄水器の選び方!』

<特別講師>真健康案内人SIGEL先生

〜理論だけでなく、実際の浄水器選定基準など実生活に
役立つ真の情報が得られます〜 
最近非常に多い、あなたのこんな疑問にずばり答えます!水が大切だというのは何となくわかるし、いいお水が飲みたいけど、ミネラルウォーターは高いし、毎回買いにいくのも重たいし、取り寄せるのが面倒だし、浄水器はどれを選べばいいのかわからないし・・・・高いお金を出して取り付けた浄水器、役に立っているのか立っていないのか? いったいどのように選べばいいの? 費用対効果はどの選択が一番いいのかしら? 実際に実績が出ているものは何? 
今回は、特に「水」にテーマを絞って、とことんこだわりの水について皆さんと勉強。

【日時】2006年7月23日(日) 12:00 開場
12:00〜13:30自然食昼食会&懇話会(始まるのは13:30からです)
☆玄米菜食をお出しいたします。お腹を空かせてきてきてください。いつも会の終了後の食事ですが今回は順序が逆です。13:30に勉強会をスタートいたしますので、それまでお食事をこちらでお済ませください。健康相談 も受け付けます。

13:30〜17:30  真健康案内人SIGEL先生よる実践勉強会
  太陽や、空気や、水は、ただで手に入るし、あまりにも身近な存在なので、あまり気にしていない人が多いと思います。この40〜50年の間に、人間がやりたい放題に、地球を汚染してしまったため、ただできれいな健康にいいお水を飲める環境で暮らす人は、ごくわずかになってしまいました。
 こういう状況は何となく理解しているが、皆さんの中には、でも「たかが水」と思っている人はいませんか? よくわかります。私も数年前までは「たかが水」と思って、気にも留めていませんでした。が、しかし・・・・健康の本質を突き詰めて考えていくと、「水」はとんでもなく重要であることに気づかされます。体の健康だけではなく、心や霊性にまで多大な影響を与えます。「水」と呼ばれる、一見非常に身近な存在なのに、科学的にはあまりよく解明されていない摩訶不思議な物質について、SIGELが波動医学的な視点も取り入れて、分かりやすく解説し、水の大切さ、良質の水の選び方を皆さんに詳細に渡りお伝えします。今回は、特に「水」にテーマを絞って、とことんこだわりの水について皆さんと勉強します。以前から水に特化した講演会をやってほしいという多くの方々の要望がありましたので、今回やっと「水特集」を組む事ができました。健康の第一歩は、水です。
 最近非常に多い、あなたのこんな疑問にずばり答えます!目からウロコ間違いなし!
 水が大切だというのは何となくわかるし、いいお水が飲みたいけど、ミネラルウォーターは高いし、毎回買いにいくのも重たいし、取り寄せるのが面倒だし、 浄水器はどれを選べばいいのかわからないし・・・・ 高いお金を出して取り付けた浄水器、役に立っているのか立っていないのか? いったいどのように選べばいいの? 費用対効果はどの選択が一番いいのかしら? 実際に実績が出ているものは何? なぜ水が、体だけでなく、心や霊性にまで影響するの?

17:30 解散

【講師プロフィール:真健康案内人SIGEL】 
大手製薬会社勤務、医療用医薬品、予防医学関連事業(健康食品事業)従事 資格:薬剤師、生活習慣病予防指導士、ホリスティック医学協会員、綜合医学会員 日・米・欧における医療業界でのビジネス経験自然との調和を基本理念として、現代の社会問題である生活習慣病対策、医療費増大や環境汚染といったテーマも扱う。
http://yohjoh.jp/(個人健康情報発信サイト)

【参加費用】5,000円(会員は同伴者供に3,500円) 昼食の自然食込みです。当日ご持参ください。
 
【場所】血液さらさらサロン
〒169-0051東京都新宿区西早稲田3-28-2 2階
(早稲田通りと明治通りが交わる馬場口交差点角:隣が携帯ショップ)
山手線・西武新宿線・東西線高田馬場駅 より徒歩7分


 

お申し込みはこちら
【主催】
株式会社ワイズプラン・ケイ
本社:〒103‐0026中央区日本橋兜町11番8号(第三共同ビル)
プレゼンテーションルーム:〒169-0051東京都新宿区西早稲田3-28-2 2階
TEL:070-5073-0770 FAX:020-4665-9981

PR : 素粒水
ホームへ戻るこのページのトップへ