ごあいさつ
        小笠原 譽人

 私には マクロビオティックの師匠が、2人おります。 
 玄米菜食歴40年以上の 
 その師匠は、初心者の私に 
 『気がついたら おとぎの国にいた』 という話をしてくれました 
 おとぎの国? なんだそれは? 
 あれから8・9年の歳月が流れましたが 
 最近になってようやく 
 もしかしたら 私も、おとぎの国へ向かっているかもしれないと 
 思えるようになりました。 

 皆さんも 私と ご一緒に おとぎの国へいかがですか?

 マクロビオティックは、
 一瞬にして世界が変わるようなものではありません。 
 しかし 毎日を 
 マクロビオティックによる自然な食生活(ライフスタイル)
 にすることによって、
 確実に 世界が変わって行く事だけは、
 お約束しておきます(但し 続ける人に関してですが)。

 どのように変わるかは、人それぞれ。
 それが人生の醍醐味、楽しみでもありますので、
 良い事が起こる という事だけは お伝えしておきたいと思います。
 どんな人も、人生には山あり谷ありの事と思いますが。
 私がマクロビオティックライフを始めてからというものは、
 ゆるやかではありますが、ずっと上り調子のような気がします。
 頂上は まだ見えませんが、日々 マクロビオティックな生活、
 景色を 楽しませて頂いています。

 玄米菜食歴30年以上の
 もう1人の師匠が 
 私に教えてくれた『マクロビオティックは
 毎日同じ道なの
 だけど 景色が変わって行くのよ』という話しそう
 ゆっくりですが
 景色が変わって行くんです 
 いそがず あせらず 着実に
 玄米菜食をおすすめいたします 
 皆さんに 幸福が訪れますように
 そして 地球が平和でありますように

 VEGEPARA お楽しみ下さい!

 小笠原

 癒しライフで 美しさと健康を! 
 グレートライフサポート
 
 マクロビオティック & ベジタリアン に 対応してくれる
 レストランガイド  
 ベジタリアンパラダイス
 


>> BACK

(C)株式会社ワイズプラン・ケイ 2002-2003